梅雨入り前に

行ってきました!

3年振りの聖地巡礼(笑)

幸運なことにBOSSのゴルフの友人がお手配くださいまして観戦することが

できました。

広島の友人にも良く手に入ったね~~と言われるくらいのプレミアでございます。

いつからこんなことになったのか、ガラガラだった時もあることを知っている広島県民は

呆れています。

令和始まって以来の驚いた出来事がひとつありました。

真っ赤に染まったスタンドに同じ日、同じ時刻に娘の

友人も観戦にきていました( ゚Д゚)

インスタのストーリー機能で知ってすぐにコメントを送った次第です。

SNSの威力はスゴイ!離れたところからタオルを振ってお互いの位置を確認(笑)

試合後、正門で待ち合わせても真っ赤な人たちがあふれ出てくる中お互いにウォーリーを探せ状態でした( ;∀;)

ナントカ出会えて帰りは一緒にお好み焼きを食べて偶然に驚きながら香川まで帰りました。

三年ぶりに観戦した私たちと年一観戦の彼女たちがマツダのズムスタで出会う確率は??

計算はデキマセンが(笑)ともかくとっても低いことだけは確かですよね。

驚きの日曜日の出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)