改元の

祝賀ムードも治まり、スーパーゴールデンウィークの

お疲れもとれた頃でしょうか?

連日一気に夏が来たかの様な暑さで

春があっという間に過ぎたように感じますね。

当社の駐車場横にある可愛い小屋は

最近隣の工事現場の現場事務所になっています(笑)

可愛い小屋の中にヘルメット姿のおじさんや

お兄さん達が出入りする様はそれはそれで

面白いのですが・・・・まぁミスマッチです(笑)

先日この小屋のリニューアルをしました。

木製の無垢ドアや建具だったので大分

痛んでいました。

ドアの取換えや塗替えをして

キレイになりましたので

お披露目です。

色合いを以前より少しシックにしてみました、

いかがでしょう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)