いよいよ年末が

近づいてまいりました。

皆様平成最後の忘年会などでお忙しいのではありませんか?

ワタクシはいつものラスボスとの戦い(年賀状や御歳暮)は無事終わりましたので

今年の年末はゆっくり過ごせそうです(笑)

そんなお忙しい中インデュアホームの渡邉社長が香川まで来てくださいました。

岩手から茨城を経由して(笑)少しずつ南下されてきたようです。

インフルエンザが流行っているようです、年末の慌ただしい中皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)