少しだけ

暖かくなり日が長くなったような気がしますね。
今日の香川は瀬戸内の穏やかなお天気です。
先日インデュアホーム韓国のお話をブログに載せましたが、韓国支社長のキムさんから
見学した物件が上棟したのでLINEが送られてきました。
Aフレームという構造でロケーションにぴったりな山小屋のような形です。
IMG_0906_convert_20180227095532.jpg
IMG_0908_convert_20180227095555.jpg
訪れたときは厳しい寒さでしたが釜山の寒さも大分和らいでいるはずです。
作業がはかどり早く完成するといいですね。
韓国支社長「コマップスムニダ~~」(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)