毎日暑いです

写真が良く無いのですが、我が家の庭はセミの抜け殻だらけです。
IMG_5104_convert_20160729104212.jpg
朝からセミの大合唱と近所の子供たちの元気な声(笑)
これこそ「夏」ですね~。
皆様、熱中症や夏バテ等にはきをつけて楽しい夏をお過ごしください。

「毎日暑いです」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です^^
    すっかり夏本番になりましたね〜〜!
    JADの周りもセミの大合唱になっています(笑)
    元気なセミの鳴き声に負けないくらい、元気に夏を乗り切りたいですね!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    jad hira様☆
    夏バテ関係なく食欲も益々盛んで(笑)大丈夫そうです。
    hiraさんそしてjadの皆さんもご自愛くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)