3月になり

花粉が大量に舞い散る今日この頃、恒例のティッシュペーパーの大量消費をしております。
今日から段階的に暖かくなるようですね。暖かくなるのはうれしいのですが(笑)
先日広島で既存住宅の長期優良について説明会がありましたので出席しておりました。
広島といえば・・・・同級生のお店に立ち寄ります。
これじゃなくっちゃ!
IMG_4787_convert_20160303111929.jpg
鉄板から直に食べるワタシとお皿に乗せて食べるBOSS(笑)
鉄板から直接食べるとさらにおいしくなると感じてしまうのです・・・元広島人は(^◇^)
説明会のあとのお楽しみのオハナシでした(^^)/

「3月になり」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいですね〜!!!どちらの何と言うお店ですか??次回広島行く際にはぜひ行きたいです。そしてやっぱり自分も鉄板から直接食べます!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    hiraさん
    ありがとうございます、広島へ行った時には是非よろしくお願いします。
    広島市中区光南町 「はなはな」で検索してね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)