とうとう

8月も最終日となりました、今日は朝から雨で気温も低くなんか寒いですね~。
昨日OBのお施主様からお庭のご相談を受けていましたので久しぶりに訪問しました。
IMG_4279_convert_20150831141147.jpg
お家の隣に可愛い小屋がまたまたステキ(*^-^*)
まるで童話の世界へ入り込んだようなそんな錯覚をしそうな邸宅です。
夏ももうすぐ終わりますが皆様どうぞ御身体に気を付けてお過ごしくださいませ(^.^)/~~~

「とうとう」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここはもしかして、あの眺めの良いチューダースタイルのお宅では!?
    素敵な小屋やベストマッチですねー!もはや日本ではございませんね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    hiraさん、大当たりです(^_-)-☆いつもお邪魔すると癒されるのはこの空間とお施主様のお人柄ですね。ロケーションも大事だなってことがよくわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)