少し曇り空だった土曜日に

いつもお世話になっている「(株)共誠」さん主催のコンペに参加させていただきました。
一年のうちに滅多にしないのになぜか今月お付き合いやコンペが集中してしまい(笑)続けてゴルフをしていたところ・・・・・腕がピキッ!!
となって・・・・マッサージのレベルを超えた,最早治療が必要なくらいの痛さをこらえながらなんとかラウンドしました(笑)
今週も有難いことに水曜日コンペに参加する予定があるので早く治して楽しくラウンドしたいと願う今日この頃です。
身体のアチコチにガタがくるお年頃なのでしょうがないねと言いながら”ボルタレン”を塗ってます(笑)
IMG_3779_convert_20150525115244.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)