イケメンは心もイケメン!

・・・・というお話を(笑)
先日一昨年施工させていただいた美容室のオーナーからのご相談を受けてオブジェ的な看板をとのご依頼を頂いておりました。
ドラマのワンシーンで見られたドアを使用したいとの事でしたのでいつもお世話になっているJCTご協力いただき、
エイジング塗装を施してお店の入口横に取付いたしました。
普通はココまでのお話ですが2日後の昨夜「ライトアップしたら夢の国のようです!」とお礼の言葉と写メを頂きました。
こんなに喜んで下さったとJCTさんや塗装屋さんに伝えると感激してくださいました。
優しい心遣いに癒されて「イケメンはやっぱり心もイケメンやなぁ~~」[emoji:v-221]一同納得。
[emoji:v-238]・・・・・こんなオハナシでした(笑)
EXILEタカヒロさん似のオーナーは現在独身です(笑)
IMG_3638_convert_20150423115358.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)