先週

のどの痛みで病院にかかりました。幸い扁桃炎だったので薬だけ出してもらいました。
そこで昨年秋にOPENをお手伝いさせていただいた「さつき薬局」さんへ伺いました~~[emoji:v-400]
薬局は風邪やインフルエンザの流行でお忙しいようでした[emoji:v-413]
「先生やスタッフの皆様も御身体を大切になさってくださいね」(*^-^*)
今月のカレンダーを見るとスッキリ無駄のないきちんと感のある並びに見えますね(笑)
明日は節分さらに新しいスタートを
きるつもりで頑張ります[emoji:v-91]
IMG_3165_convert_20150202110203.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)