明日で

夏休みも終わりですね、お父様、お母様、お疲れ様でした~[emoji:v-411]
今朝も少し肌寒いくらいの気温でアレッ?今年の夏は短かったかなぁ~と感じる今日この頃です。
さて皆様ご存知の事務所横のパーゴラですがこのたび少し手を加えて別物にすることになりました。
いつもビフォーアフターの写真を載せようと張り切るのですがビフォーを撮り忘れてばかりのワタクシです。
少し進んだ状態ですが・・・・さぁ~ナニに生まれ変わるのでしょうか???
お楽しみです[emoji:v-429][emoji:v-428][emoji:v-429][emoji:v-428]
IMG_2803_convert_20140830111958.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)