small world

童話の世界へ迷い込んだようなこのお宅は邸宅と呼ぶにふさわしい。
手入れされたお庭にこだわりつくされたガーデニング用品、駐車スペースに停められた車さえ絵になっています。
建築されてかれこれ6年位経ちますがきれいに維持していただいていつもお勉強させていただいています。
こちらのハウスネームは「small world」 です。全然ちっちゃくないけど素敵な世界です。
IMG_2652_convert_20140710171148.jpg

「small world」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらのお宅は、会議の際にJCSの皆さんとお邪魔させて頂いた、あのおもてなし精神あふれるお施主様のお宅ですか?あの頃もすごく可愛らしいお家だと思いましたが、お庭がパワーUPしてますます可愛らしくなっていますね?!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JADたあな様☆
    あの伝説の「お・も・て・な・し!」を思い出していただけましたか、うれしいです。
    庭を彩るウッディーハウスやアイアンの豪華門扉などますますのパワーupです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)