今日帰れるやろか?

立春も過ぎ春に少しづつ近づいているハズですが今日は温暖な香川県もびっくりの雪が降っています。
チラチラ降ってるだけですが「積もらんやろか?」「クルマ大丈夫かな?」と雪に対して非常に敏感になってしまいます。
皆さん今日は早めに帰ろうね「危ないから」[emoji:v-12]
どんだけビビリやねん?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
香川県民雪には滅法弱いんです・・・・・慣れてないから。
私の周りでスタッドレスタイヤ付けてる人なんか見たことないですよ。ホント!
ご安全に!!![emoji:v-221]
IMG_2167_convert_20140206155018.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)