8月もとうとう

最後の1日となりました。
皆様お変わりありませんか?
私達はみな元気で過ごしております、しばらく更新もせずにすみません。
新しいパソコンになかなか適応できずに
ブログの更新もままならず(笑)夏バテではありませんから大丈夫ですよ[emoji:v-221]
夏バテもせず熱中症にもならず夏を乗り切る秘訣は
讃岐うどん 「つめたいぶっかけ」です。今日のランチはちょっと早めに飯山町の「よしや」さんへ
IMG_1917_convert_20130831131239.jpg
ちびっ子の皆さんは今年のカレンダーに感謝しつつ明日もう一日最後の夏休みを楽しんでください。
おとうさん、おかあさん長い夏休み大変でしたね。お疲れが出ませんように・・・・。
まだまだ日中は暑い日が続きそうですが皆様お身体に気を付けてお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)