撮影中 2 ・・・・・そしてAYU君 ♪

先日のJADの撮影中の一コマですが 多度津町 M様邸のアイドルを続けてご紹介します。
IMG_1459_convert_20121108105135.jpg
男の子なのに時々ママの趣味でガーリーなお洋服をお召しになりますが(笑)
それも着こなしてしまうカワイイAYU君なのです。(この日はトラッドなボーイズファッションでしたよ)[emoji:v-205]
この日もご機嫌でプリンちゃんの可愛さを上回るニコニコ笑顔でしたよ。
IMG_1461_convert_20121108105153.jpg
おっと忘れるところでした!!
セカイのホンダさんもちゃぁ~んとお仕事してるところ載せておかないと”うどん”ばっかり食べてた!
なぁ~んて思われますからね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)