気持ちの良い

秋晴れの中,
昨日三豊市 I様邸地鎮祭が執り行われました。
itogawatei jitinnsai 027
itogawatei jitinnsai 045
こちらの地鎮祭は「出雲屋敷」といって いつもと少し違った地鎮祭だったので 大変勉強になりました。
しかしながらこの地鎮祭の間 とっても感心したのは
お二人のかわいいお嬢さん、長い間イスにすわってじっとできていたお子さんを初めて見ました(笑)
itogawatei jitinnsai 036
地鎮祭が終わってお嬢さんたちはすぐに大工さんたちがやってきて家作りが始まると思っていたらしく・・・・・
軽く期待を裏切りました。
来週から着工いたします、I様どうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)