秋のおとずれが

少しずつ感じられるようになってきました。
日中まだまだ暑いですが朝夕の温度は確実に下がってきました。
季節の変わり目ですので皆様気をつけてお過ごしください。
今日はインデュアホーム香川西の”女子トイレ”の塗り壁をクロスにチェ~ンジ[emoji:v-314]しましたので
少しだけご紹介します。
IMG_8389_convert_20120906131539.jpg
IMG_0203_convert_20120906131519.jpg
スワロフスキーのタオルバーがより一層引き立ちます。
大胆な柄ですが輸入洗面化粧台がとても良く映えて楽しい空間になりました。
お近くの方は是非いらして見てください。
ビフォーアフターを体感してね[emoji:v-222]

香川県でマブチ一級建築士事務所が創る「HOME DESIGN」

「秋のおとずれが」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご無沙汰しております。
    コメントありがとうございました。
    ハンドメイド部いいですね
    ウチの事務所もイメチェンしたいです。
    また来月のSET会議よろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    TD高松 Oさま☆
    こんにちわ~今回は中部で参加したので残念でした~~。マッキーさんが次々看板を製作してくれるので知名度UPしそうです。
    インデュアホームの看板自体があまり派手ではありませんが地味に目立ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)