キレイなお姉さんは

IMG_1039_convert_20120608163940.jpg
好きですか~???というCMが昔流れていました。
今日はそんなタイトルにふさわしい”マッキーさん”をご紹介します。
先月末より新しいスタッフ(マッキーさん)が手伝ってくれています。
そして
(株)マブチアーキテクト 「ハンドメイド部」 出来ました~~。
事務所横の ”AKB”の中で 今日も作業中。
AKBの中もただの自転車小屋ではなくSTORYのある小屋にしようと
かずりぃ~&マッキーで相談中 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
かわいい小屋の内部が見たい方、そして後姿だけでなくキレイなお姉さんに会いたい方は(笑)
インデュアホーム香川西までいらしてくださいね ヽ(*´ヮ`*)ノ

「キレイなお姉さんは」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    え~っと
    すいません。
    ママ、聞いてなかったよ~!
    いつ行けばいいですか?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    輸入キッチンデザイナーRKさま☆
    あらあら!!???四国支店からのご報告がおそくなっちゃって・・・・(笑)
    彼女のシフトを特別にこっそり教えましょうね、待ってますよ~~[絵文字:v-222]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)