スタッコの競演*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

当事務所横の例の小屋ですが・・・・・
お花見頃には出来るかなぁ~って思っていましたが・・・・・サクラの花が風に散っている今日この頃です(´・д・`)ゞゴメンネ
今日は「中はどうなっているんだ??」という方の為に内部公開です。
右の壁が「スタッコフレックス」
スタッコフレックスはドイツで開発され、アメリカで製品化された最上級品質の超弾性アクリルスタッコです。
耐用年数約20年と高い耐久性を持ち伸縮性に優れているので、スタッコフレックスは塗り壁で良く見られるようなヒビ割れを起こしにくく、コテ塗り・吹付けなど多様な表現が可能です。

左の壁の薄いグリーンが「スタッコウォール」
JCTオリジナル商品で 身体に優しい天然素材 優れた調湿性能はクロスの18倍 ひび割れが少ない 等など
の特徴を持ち  カラーバリエーションも豊富です。
 
お仕事の合間に創っているので遅遅として進まずヤキモキさせますが着実に前進はしております。
今日は「〇〇ごろまでには出来ます!!」なんて書きません!!(笑)
IMG_9018_convert_20120413095504.jpg
 香川県でマブチ一級建築士事務所が創る「HOME DESIGN」
       高い技術力で資産価値のある高性能住宅「インデュアホーム香川西」

「スタッコの競演*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: a83fb16ba826a402559e01f6e0254e58
    スタッコって何ぞな(汗)
    ググらねば!!!(笑
    ヒマワリが咲くころまでには見られたらええなあ(ふ
    ・・・・調べました。(^^;
    あ、しっくい。。。壁のことを言ってたのですね。
    ライトばかり見てました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    セルプロ鎌倉様☆
    おおっ~~そうでした!!漆喰のことでした。補足をすぐに入れておきます、ありがとうね[絵文字:v-7]
    ヒマワリって・・・鎌倉さんいくらなんでも(笑)・・・・・いや、そうなるかも・・・[絵文字:v-12]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)