おだやかな

お天気がもどって来ました。爆弾低気圧にはビックリしましたね~。
事務所の外の掲示物がどこかに飛んでいったり、植木がポッキリ、外に置いていた瓦のサンプルの番号が剥がれていたり、幟がビラビラ・・・・
まぁ~ソノくらいで良かったです
今日は丸亀市T様邸の基礎工事の様子をご紹介します。
T様邸のテーマはフレンチカントリーの家、アンティークな雑貨が似合う素敵なお家を目指します。
IMG_2491_convert_20120407095832.jpg
IMG_4402_convert_20120407095848.jpg
現在まんのう町で和風住宅を2件、多度津町でガーリー系スゥイ~トアメリカン、そして丸亀市でフレンチカントリーのお宅を施工中です。
来月以降予定されているお宅はモダン住宅が2件です。
インデュアホーム香川西は皆様それぞれのお好みやライフスタイルにあわせてオンリーワンをお届けします。
当事務所ではカタログやサンプルをたくさんご用意してお客様をお待ちしています、お気軽にお訪ねください。
       香川県でマブチ一級建築士事務所が創る「HOME DESIGN」
       高い技術力で資産価値のある高性能住宅「インデュアホーム香川西」

「おだやかな」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    爆弾低気圧によりゴルフ勝負のリベンジならずで残念です(-。-;
    またの機会を楽しみにしておきます!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JAD hira様☆
    ほんまにビックリ!しましたね~、うちのBOSSがどれほど残念がったかは想像つきますよね(笑)ワタシも次回楽しみにしておきますのでどうぞヨロシクお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS: a83fb16ba826a402559e01f6e0254e58
    超フォローを使い、アゲンストにはゴロのような
    風につよい球を!!(笑
    ガーリー系スゥイ~トアメリカン
    フレンチカントリー
    ええですねえ~(^^
    女子はわくわくする単語ですわあーーー

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    セルプロ鎌倉様☆
    ガーリー系スゥィ~~トアメリカンに反応してくださって有難うございます、ドアの色はマカロンを思わせるカラーでさらに”女子力UP”でございます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)