だいぶん♪(`・∀・´)ノ

進んでいます。
今日の香川はお天気も良く、このまま暖かくなるといいなぁ~という感じの気温でした。
だけど私は・・・・花粉症のシーズンインなので「鼻セレブ」が手放せません[emoji:v-356]
IMG_8444_convert_20120224162457.jpg

「だいぶん♪(`・∀・´)ノ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まだまだ正体が掴めませんね。
    毎回更新を楽しみに拝見しています。
    しかし気になります~^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JAD hira 様☆
    気にかけてくださって有難うございます(笑)
    ご近所でも「アレって何ができるんでしょう??」ってウワサになってます。
    見に来てほしいくらいですよ~~[絵文字:v-222]

  3. SECRET: 0
    PASS: a83fb16ba826a402559e01f6e0254e58
    これは何なんなん?(笑)
    超セレブ犬小屋・・・
    公衆トイレ寄贈・・・
    自転車置き場(うっとり整備スペース付)
    お仕置き小屋・・・
    気になる気になるあーあーあー
    気になるでしょう♪(HITACHIのうた)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    セルプロ鎌倉さま☆
    超セレブ犬小屋・・・・爆笑しました。でもとっても近い線がありましたよ!!
    ちなみにウチのBOSSがゴルフで成績良くないときに反省する小屋ではありませんよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)