新旧交代・・・・よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

近くのソフトバンクで予約していたiphone4s 。
偶然ですが誕生日の11月26日に取りに行くことになりました。
2年間以上お世話になった元のiphone3Gはこれからは音楽を聴くときに使用するかな??
今はただ持ってるだけ・・・・(笑)
とりあえず「HAPPY BIRTHDAY TO ME」でした(笑)
iphone_convert_20111128152314.jpg

「新旧交代・・・・よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずりぃ~たん  こんにちは。
    アナログ人間の沖田は、やっとムーバからFOMAに
    変わったばかりですよ(笑)
    30日最悪なGでした・・・泣(ボロボロ)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    むぅ~ちゃん様☆
    OH~!!水曜日のGは何かあったのですか??
    ウチのBOSSはよくあがり3ホールで事件が起きると言っています(笑)
    次のGで頑張ってね。どんどん若返る沖田さん!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遅ればせながら
    お誕生日おめでとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JAD マーシー様
    有難うございます!ぜんぜんおめでたくない歳ですが(笑)いつまでも年齢不詳のまま頑張ります??
    「・・・・何を?」(笑)

JADマーシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)