昨日♪(`・∀・´)ノ

打ち合わせにいらしてくださいましたお子様たちと工作をしましたのでご紹介します。
テラデコールの額縁の中にカワイイ手形を押していただきました。
そしてアクセントに珪藻土ボール[emoji:v-22]
可愛い姉妹がコネコネしながら作っている様が目に浮かびますね[emoji:v-238]
IMG_7258_convert_20111113113504.jpg

「昨日♪(`・∀・´)ノ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かざりぃたん こんにちは パッ!
    このフォトフレームは、ダイソーではないですか?
    $300円、沖田の所でもイベントの時使いますよ(笑)
    これから、明後日のGの為に秘密特訓してきま~す。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    沖田啓介さま☆
    サスガ!む~ちゃんお目が高い・・・・!!(笑)
    D社には良く出来た製品が多いため(笑)頻繁に使用しております。G秘密特訓の成果が出ると良いですね、ご健闘をBOSS&かずりぃ~もお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)