今日も

香川は秋らしい良いお天気です。丸亀市の造成工事が始まりましたのでUPしました。
IMG_3908_convert_20111007110802.jpg
秋らしいと言えば・・・・お天気もそうですがスーパーへお買い物に行くと秋らしい食材が目に付くようになりましたね[emoji:v-34]昨日のニュースではマツタケの話題も流れていました。
暑かった夏も終わりすぐに寒い寒い季節に突入でしょうがその前に一番さわやかですごしやすい季節を「食」でも堪能したいですね。[emoji:v-271]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)