ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

我が家の駐車スペースの片隅にカワイイ「クロスロード」 “ピンキー号” が仲間入り
IMG_8208_convert_20110913100841.jpg
9月中旬になっても未だ暑いですが暑くても暑くても食欲は衰えず・・・・先日の健康診断で「基礎代謝がだんだん落ちていくので・・・ジョギングはなかなか続かないから自転車がいいですよ、通勤にもなるべく使ってください」と勧められました。
早速ネットでカワイイ自転車を探そうとサイトを覗くと・・・・ある!ある!いろんな種類が・・・ありすぎて迷うくらいおまけに知識がないので・・・・値段で選びましたお財布に優しい価格が一番ですね
BOSSに反射板やライトをつけてもらったので早速昨夜9時からサイクリングにGO!
フラフラしながら漕ぎ出すと「なんか身体にイイコトしてるみたい!な気がする」
夜だと車も人も少ないし、何といっても日に焼けない←ココ大事
でも・・・夜って危ないんじゃぁ~ないの
大丈夫です・・・・ワタシの自転車の前を・・・・・
BOSSが「ランニング」してくれてますから・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)