楽しい時間ヽ(´ー`)ノ

昨日A様邸の奥様より写真付きメールを頂きました。
「アドバイスを頂けたら・・・」ということでしたが 全然ドンピシャじゃぁ~ないですか
IMG_5618.jpg
IMG_4270.jpg
もう少しで完成です、どんな家具を置こうかな?どんな雑貨を飾ろうか?・・・と思いを巡らせる時間はとても楽しい時間ですよね
夢をカタチにされた方の特権ですこれからずっ~と「あら?コレって我が家に似合うんじゃないの」ってインテリアを楽しんでください。
建物と外構とインテリアとお施主様のライフスタイルがぜ~んぶ揃って”家”だと思います。
かわいい雑貨で彩られたA様邸を拝見するのが楽しみです[emoji:v-238]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)