夏のごあいさつヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

残暑お見舞い申し上げます
立秋とは名ばかりの厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
蝉時雨も少しずつ遠くなってきたような気がいたします。心地よい秋風が待ち遠しいですね。
夏の疲れが出るのはこれからと申します。どうかご自愛の上、お過ごしください。
                                      
 BOSS&かずりぃ~ より
eh+kagawanishi+104_convert_20110813103912.jpg
雨が降って( ゚д゚)ホスィ…なぁ~

「夏のごあいさつヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    九州は時期外れの連日大雨。
    四国に分けて差し上げたいくらいです><
    にしても、この雑貨かわいいですね@@

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JADたあな様
    こんにちわ~この雑貨はたあなさんと一緒に訪れた歯医者さんの玄関先の植木鉢ですよん(笑)
    たあなさん来月のGBOSSと参加するから宜しくね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)