コレなぁ~んだ??

IMG_6046_convert_20110522151831.jpg
IMG_2642_convert_20110522151816.jpg
昨日O様邸にお邪魔したときに奥様に「コレかわいいでしょう?」って見せていただきました。
「ハイ!大好物です」
答えはもぉ~皆さんお分かりですね「エンピツ」です
良くできてるんですよ~お土産だそうですがかわいくって使うのがもったいないくらいですね(笑)
制服からはじまってなぜか「かわいい」「キレイ」尽くしのブログが続いています、乙女ゴコロ?をくすぐるネタをこれからも追求します(笑)
O様ご主人様、奥様いつも「おいしいコーヒーと笑顔」を有難うございます。

「コレなぁ~んだ??」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当によくできていますね!
    最初、ガーデニング用の飾り(鉢植えに差して飾るマスコット)かと思いました!
    使うのがもったいないですが、使った後は部屋とかに飾っておきたいですねー。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JADたあな様☆
    早速「乙女ゴコロ」に反応してくださってありがとう(笑)
    このエンピツの入っていたパッケージや包装紙までかわいかった!って奥様がおっしゃってました。
    TOTALで100点ですね[絵文字:v-218]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)