勝手口の

カウンター上にコーヒーの空き瓶に入れては申し訳ないようなゴージャスなバラ
H様邸の奥様が丹精して育てていらっしゃるバラを今年もご主人様がお届けくださいました
IMG_9005_convert_20110521125534.jpg
H様邸のお庭はいつもお花がきれいに咲いているのでご近所でも評判なんですよ。
その奥様の名言ですが「子供は言う事聞いてくれないけど花は手をかければかけただけ裏切らない」(爆)
いつもチャーミングでにこやかな秘訣はお花を育てていらっしゃるからかもしれません、名言のようにユーモアたっぷりのご家族です。
「H様素敵なバラをありがとうございました」
追記このバラの名前は「バタースコッチ」・・・・おいしそうな名前ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)