舞い散った

サクラは花びらの絨毯となっています。今日の香川は少し弱い雨が降っています。
サクラの花便りも終わり、季節も移り変わりますね。
etc+010_convert_20110415143358.jpg
一昨日、昨日と好天気が続き日中は暑いぐらいでしたが今日は少し肌寒いようです。
皆様、気温の変化等お体に気をつけてお過ごしくださいね。
花粉症の皆様もあともう少しの辛抱です。
電話に出ると「風邪ですか?」って言われる ・・・花粉症のかずりぃ~さんより

「舞い散った」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずりぃ~さんも花粉症ですか?
    私もです。[絵文字:v-406]
    今年はここ数年で一番苦しいです。
    一番いい季節なのにどこにも出かけられませ~ん。
    お互いもう少し辛抱ですね☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    QOOさん☆
    お仲間ですね~、同じくワタシもここ数年の中では今年が一番しんどいって思ってました~。
    あともうちょっと頑張って乗り越えましょう。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    花粉症の方は皆さん辛そうですね。
    今年は去年の10倍飛んでる…なんて話もありましたが
    一番しんどかったならこの情報合ってるのかも?!
    お大事に☆

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なべちゃん☆
    有難うございます、ホンマに今年は重症で(笑)大変です。来年は絶対予防のワクチンを打とうと考えていますが・・・・喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・・になるでしょう(笑)
    ワタシは毎年懲りないヤツです。あと少しの期間頑張ります[絵文字:v-222]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)