桜の開花が

各地から聞こえてきましたね、4月に入ってはじめてのブログです。
昨日は春の研修会が岡山でありましたのでBOSSと一緒に参加してきました。
IMG_5063_convert_20110407100143.jpg
震災後初めての研修会でした、インデュアホームの本部は岩手県花巻市です。
被災地に加盟店さんもたくさんあります。幸いにもみなさんご無事だったとご報告があり安堵いたしました。
昨日の研修会でもっとも興味深かったのは同じSETグループの茨城県「サラサホーム水戸中央」さんの建物のお話でした。
アレコレ書くより見ていただいた方がよくわかるのでぜひご訪問してください。
サラサホーム水戸中央さんブログ
私たちの作る建物がこんなにスゴイ!なんて・・・震度6強、震度7にも耐えお客様の命を守った事が何よりです。
東日本の災害を教訓にして復興のお手伝いをするためにも今日も頑張ります

「桜の開花が」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    研修会お疲れ様でした。
    復興のためにも、動けるこちら側がしっかり活性しないと
    いけませんよね☆ がんばりましょー!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なべちゃん☆
    コメント有難うございます、口では「頑張らなくては」・・・とか言ったりアタマの中ではわかってるけど・・・最近ナカナカ”活力”が不足しております(笑)
    どうか時々「喝」を入れてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)