昨日起こった

東北地方太平洋沖地震について
被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
インデュアホーム(SETグループ)は全国にFC加盟店さんがあり、年に数回研修会等でお顔をあわせることがあります。私達も昨年の夏は茨城でお世話になり、今年の1月は岩手でお世話になりました。
ニュースで地震を知ったときにはその方たちのお顔が真っ先に浮かびました、そして被害の大きさを知るにつれて今まで起こったことがないような災害が発生していることに驚きました。
今回の地震にNZ地震が関係しているとも言われていますし、今朝方にかけて内陸でも大きな地震が発生しています。
今後内陸の大きな地震を誘発する可能性も0ではありません。
西日本は今回幸いにも被害がありませんでしたが決して対岸の火事ではありません。
日々防災の意識を高め又被災された方々に何をして差し上げられるかを考える事が大事だと痛感いたしております。
安否を尋ねる電話もはばかられる程の大きな災害に心が痛みます、皆様どうかご無事でいらっしゃいますように
そして一日も早く復興できますようにお祈りしながらのブログ更新です。
09.gif

「昨日起こった」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    盛岡は揺れは強かったですが、倒壊などの被害は
    少なかったので、沿岸に比べれば天国です。
    電気は大方復旧しましたが、ガソリン 灯油 LPガス
    食糧などが少なく、生活が不便になっています
    物流がなんとか復旧してくれればと思ってました

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当にご無事で良かったです、そしてこちらこそコメント有難うございます。
    小さなチカラですが西日本でも節電と募金を心がけます。「がんばってください」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)