昨日までの

薄っすらと積もった雪や強風がウソみたいに今日の香川はいいお天気デス。
緩んだり厳しくなったりしながら一歩ずつ春になっていくんですね。
IMG_0727_convert_20110213115440.jpg
事務所の勝手口のカウンターの上に小さいですがお雛様を飾りました、このお雛様と一緒に春を待ちます

「昨日までの」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます[絵文字:e-68]
    かずりぃ~さんとこは季節感があっていいですねぇ[絵文字:e-257]
    ちなみに自宅の雛飾りもなさってるもんですかぁ[絵文字:e-3]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なぁ様☆
    自宅はお雛様ないんですぅ~・・・・が”食べる物”で季節感を出しております(笑)
    なぁ様宮崎の皆様降灰や空振と大変ですね、香川でもいつもネットやTVで情報を聞いて心配しています。「ガンバレ宮崎!!」です。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずりぃ~様
    火山灰での非難勧告も解除されたようで少しは安心しました。
    でも、まだまだ油断できないですよねぇ[絵文字:e-282]
    ほんとに『頑張るぜぃ宮崎!』って感じです[絵文字:e-454]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)