垂水町 I様邸

昨日内覧会がおこなわれたI様邸の内観を少しですがご紹介します。
蝙よーエ逕コ縲
掃き出しの窓にはタチカワの「デュオレ」というスクリーンがついています。
奥様には大好評でしたよ[emoji:v-410]
蝙よーエ逕コ縲
LDには吹き抜けも有り、明るい日差しが降りそそぎます。
蝙よーエ逕コ縲
サニタリーだっておしゃれゴコロを忘れてはいけませんね、シックなお花で空間を盛り上げています。
今日はココまでです。←← なぁ~んか出し惜しみみたいでスミマセン[emoji:v-421]続きは又明日UPしますね。
あっ[emoji:v-415]そうそう昨日かわいいお客様がいらしてましたのでご紹介しますね
IMG_0691_convert_20110124105943.jpg
Y様ご一家のマスコットのウサギちゃん[emoji:v-410]
これから爪きりに行くんですっておっしゃってました。
細身のバッグの巾に合わせて対応できるボディーはうらやましい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)