研修会の

帰りに昨年同様伊勢神宮へ参拝。
IMG_0677_convert_20110116103025.jpg
平日ですがたくさんの参拝客でにぎわっています、もちろん赤福の前も行列です(笑)
今年も良い家作りが出来ますようお願いしてきました
そして・・・皆様のご想像通り頂きました・・・・”おぜんざい”も
BOSS&かずりぃ~の凸凹コンビは体重計とはしばらくサヨナラしなくちゃいけませんね

「研修会の」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつかれさまです^^
    今年は全国大会へ行ってませんが
    雪の東北、大迫力ですね~!
    ぜひ体感してみたかったです☆^^☆
    今年もいい家づくりをサポートできるよう
    全力を尽くしていきますので
    よろしくお願いいたします!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    wassie様☆
    東北は良かったですよ~(ちょっと遠かったです(笑))
    こちらこそよろしくお願いします。JADさんのサポートに期待してます!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    全国大会お疲れ様でした。すごい雪ですね~☆
    やっぱり今年も お伊勢参り 行ったんですね♪いいな♪
    今年は母とちょっとお休みとってお伊勢にいけるよう…
    その前にしっかりお仕事頑張ろうと思います☆
    今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ナベちゃん☆
    岩手の寒さにビビリ気味でしたが案外大丈夫だったんですよ~(笑)
    こちらこそ今年もヨロシクです!来月会議でお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)