祝!上棟

本日坂出市M様邸の棟上でした。
日中は本当に12月[emoji:v-361]っていうくらい暖かい良いお天気でした。
夕方お施主様とご家族の方との談笑中、みなさんの喜んでくださっている笑顔がとってもうれしかったです。
お施主様に家造りを楽しんで頂き、ご家族皆様シアワセに暮らしてくださる事がBOSS&かずりぃ~の”喜び”です。
コチラのお宅は「長期優良住宅」です。
12月18日(土)、19日(日)に構造見学会をしますので皆様是非お越し下さい。
制震装置を組み込んだ頑丈な造りをご覧下さいね。
ご来場お待ちしています。
IMG_0573_convert_20101206180427.jpg

「祝!上棟」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    長期優良住宅の
    のぼりが目立っていますね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マーシー様☆
    バッチリ目立っています(笑)お手数をおかけしましたが「ノボリ」はおかげさまで好評です、調子にのって事務所横にまでたてています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)