今日は

お向かいの「ドーチェ」さんでクリスマスケーキの予約をしてきました。
今年のケーキは”カステラケーキのチョコかけ”[emoji:v-347]です。
カロリーの事は考えてはいけません(笑)ただただ美味しさを追求するのみ[emoji:v-411]の心意気です[emoji:v-410]
IMG_0555_convert_20101123181345.jpg
家の中も少しずつですがクリスマスモードになっています。ホントに少しずつですが・・・・[emoji:v-390]
このくらいの時期から年末までがあっ[emoji:v-405]という間ですね、皆さん体調に気をつけてお過ごしください。

「今日は」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もう、クリスマス準備ですね~ (^^ゞ
    年取ると、何だか早いように感じます (^^ゞ
    師走って、先生でも走るって書いてますが・・・
    BOSSも忙しいんでしょうねぇ~ (*^_^*)
    お互いに、バタバタする時期になりましたが
    事故のないように、頑張りましょう (^O^)/
    それより、私も、ケーキの段取りせないかんです。
    気づかせてもらえて、良かったです (^_-)-☆
    ありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おいやん様☆
    BOSSも毎日バタバタしていて大好きなGが出来ないのでかわいそうです~、Gお友達からのお誘いを断らなくてはいけない時なんかホント涙を飲んでというか、苦渋の決断を迫られてるかのごとく(笑)・・・デス。
    サンタさんは大変ですね、ケーキの段取りも大切ですが
    プレゼントの段取りもお忘れなくね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)