昨夜

「輸入住宅スタイルブック」に掲載されたO様からうれしいメールが届いたのでご紹介します。
IMG_0454_convert_20101002125559.jpg
ドレッサーの前におかれている化粧品を入れてあるトレーは8月末の”インデュアホーム夏の感謝祭”にこられたときに手作りされたタイルトレーなんです。
こんな風におしゃれに使っていただいてとってもうれしいです。
O様の奥様は訪れた方がみんなビックリされる魔法でなんの変哲も無い(スミマセン)小枝やガラスの欠片、羽、石などを奥様の感性で素敵に演出なさるのです。
ワタシは「ミキティ~マジック」と呼んでいます(ハイ!お名前が美紀さんです)皆さんもこの化粧品をご覧になれば”コダワリ”がわかりますよね。
多分化粧品の『効き目』より『見た目』を優先していらっしゃいます、(笑)「O様有難うございました!」
秋らしくなり過ごしやすく食欲も旺盛にナリ困っているのですが、日本の四季を楽しみながら秋の設えを楽しんではいかがでしょうか??
冬が来る前のひとときだけの為に秋を感じる色のテーブルウェアで食卓を彩ってはどうでしょう?・・・・・・・スミマセン、やっぱり食欲が倍増しますね。
皆さんも秋の過ごしやすい時間を楽しんでいらっしゃると思います、当社のBOSSは今日は秋祭り、そして明日は所属クラブのクラブチャンピオンの予選です。BOSSは文化の秋、スポーツの秋を堪能しております。
かずりぃ~さんは10月2日からのTSUTAYAレンタルでの「24」のファイナルシーズンを楽しみにしています。
季節の変わり目です体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)