久しぶりに

かずりぃ~さんの”うどんワールド”です。
今日のお昼は事務所から車で約10分の多度津町の「根っ子」さんへ。
IMG_0442_convert_20100925131332.jpg
あらあら?まだお昼前なのに並んでますね~。
今日は土曜日だからラフなスタイルの家族連れもチラホラ見えます、サスガ讃岐人!休日のお昼もやっぱり「うどん」です。
IMG_0445_convert_20100925131822.jpg
BOSSはもうそろそろ時期的に最後になりそうな「ひやかけ」(冷たいうどんに冷たいお出汁)
ワタシは「ひやぶっかけ」
IMG_0448_convert_20100925131846.jpg
「根っ子」さんのいい所はうどんが美味しい事と半戸外のような開放感あふれるスペースで食べれる事です。
はい!お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがそう~なんです、ココは温室です。
「うどん」と「骨付き鳥」は香川県民のソウルフードですが、味だけではなく変わった店舗や面白い店主そして笑えるスタイル等イロイロな楽しみ方が出来るので他県民の皆様、是非おいで下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)