本日は

IMG_0436_convert_20100914193124.jpg
SET会議がありましたのでお昼前に事務所を出て”らぶりぃ~号”でコンベックス岡山へ行きました。
IMG_0439_convert_20100914193230.jpg
会議終了後はいつものように中四国のメンバーでアツイ会議を”豆富料理のお店”「茂蔵」さんで繰り広げました。
インデュアホーム山口県央、サラサホーム東広島、サラサホーム岡山とインデュアホーム香川西で合流するとハナシが盛り上がって尽きる事は無いのですがそれぞれの帰路の時間もありますのでソコソコで解散。
来月のブロック研修会でで会いましょう!!と別れを告げたのでした。「皆さんお疲れ様でした」
さぁ~みんなからエネルギーをもらったので・・・・がんばるぞ!!

「本日は」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    会議お疲れ様でした。
    ところでセカイのホンダの
    忘れ物はなかったでしょうか(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マーシー様☆
    いつもコメント有難うございます、セカイのホンダ社長からJADメンバーの四国上陸計画をお聞きしました。うどんもラフティングもたくさん楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)