素敵な

家具が入ると一段と引き立ちますね。
昨日丸亀市T様邸へお届けものがありましたので朝からお邪魔いたしました、お仕事前のお忙しい時間でしたがこちらの奥様と韓流ドラマのハナシで朝からテンションあがってしまいました[emoji:v-441]
IMG_0434_convert_20100911100724.jpg
素敵な家具や大きな画面のTVが揃えられると造作家具も無垢の床もまるで体温があるように温かみを増しますね。モデルルームのようには生活する事はなかなか出来ません、生活してこそ!の「ぬくもり」ですね。
くつろぎ感抜群の涼し~いT様邸に後ろ髪を引かれながら(笑)猛暑の中へ・・・・・。
今日も西日本は昨日に負けず劣らず日中は暑そうです、みなさんお体に気をつけてお過ごし下さいね。

「素敵な」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素敵なお宅ですね。
    カッコ良くてモデルルームみたいです。
    まだまだ暑い日が続いていやですね。
    早く涼しくなってほしいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マーシー様☆
    写真コンテストがあるからココのリビングを出したかったのですが・・・・セカイのホンダさんどぉ~したんですか???(笑)あんなにお願いしたのに・・・・(涙)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)