激しい夕立の

後、今週末も始まりました「焼きそば」試食会。
IMG_0406_convert_20100807191413.jpg
今週は上手にできるかなぁ~??
IMG_0408_convert_20100807191604.jpg
試食会に来てくれたBOSSのお友達にも好評でしたのでどうやらこれで「焼きそば」はOKのようです。
夕立のあとで気温も下がり涼しい中での焼きそばパーティー。
さぁ!・・・・・・次は何をしましょうか??

「激しい夕立の」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そこまで上達してしまったら、地区の夏祭りには
    引っ張りだこになってしまうのでは!?笑。
    次は、ん~
    一鶴の真似で、丸々鶏肉を焼いてみてください!笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ステプラさん☆
    ・・・・骨付き鳥はムリかも(笑)
    お客様に喜んでいただくために修行を重ねます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)