昨日は

IMG_0363_convert_20100616110734.jpg
午後よりコンベックス岡山にてSET会議がありました。
会議の途中の休憩時間にあれあれ~?体操ですか??
ハイみなさんもうお判りですね
BOSSのワンポイントレッスンになるんですね~。
セカイのHONDAに熱血指導中(笑)
おやっ~?JCSのNさん、JCTのMさんも興味深々ですね~
セカイのHONDA!日本代表応援のお疲れもナンノソノさすがデス

「昨日は」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なるほど~
    この写真の翌日、セカイのホンダは
    うちのイケメン??!!!スタッフに
    スイングの講習してましたよっ早速。
    この成果は次回のゴルフにどうでるか!乞うご期待!
    せずに温かく、見守ってくださいまし。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鬼嫁松さま☆さすがセカイのホンダですね~。翌日早速レッスンとは次回のコンペでもアグレッシブな戦いを期待します!オランダ戦は残念でしたがデンマーク戦も熱い応援しましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)