ステキな

外構工事も着々とすすみ最後の仕上げにかかっている丸亀市T様邸でございます。
T様邸のエントランスを盛り上げるパーテーションを今日はご紹介
家相鑑定を受けられた際に玄関前に仕切りが欲しいね!と先生からのアドバイスがありましたのでBOSS&かずりぃ~の腕のの見せ所!とはりきっちゃいました
実際はりきってくれたのはウチの”マイスター池ちゃん”ですが(笑)
玄関前に使った錆石をパーテーションに使いそして下駄箱の上にも錆石を貼らせていただき「ハイ!整いました~」[emoji:v-221]
家相をクリアし、つながりを作り、上品に仕上げ、豪華さもプラスして・・てんこ盛りのT様邸の現在の様子です(笑)
ちいさぁ~くBOSSが写っていますがご近所さんとお話中です、「工事中は大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたそしてご理解、ご協力いただきまして有難うございました」
今日は朝から香川は雨です、来週の土日はどうかなぁ~?と心配中デス。
IMG_0361_convert_20100613110541.jpg

「ステキな」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    香川のボスは仕事が終了して、しばしたそがれているのかと思いましたよ笑。
    かっこいい、さび石かっこいい・・・
    お家には幸せが連なって入り込んできれくれるんでしょうね~
    私も入り込みたいデス、見学に・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ステプラさん有難うございます、こちらのパーテーションのゆるやかなカーブを是非現場で見ていただきたいです!Oさん入りこんでくださぁ~い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)