「とうとう」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日社長と一緒に草刈り機で刈った雑草たちも・・・
    もうシゲシゲと茂ってきてます・・・
    成長を見届けるのが唯一楽しみでないものです・・・ハイ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ステプラOさん☆今から暑くなるとドンドン成長する雑草は私も手を焼いています、ところでOさん草刈り機が使えるんですね「スゴイ!」

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いえいえ、私は雑草回収係です汗。さすがにあれは怖いです・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)