昨夕

ご開業のカウントダウンに入っている坂出市川津町の「おおさわ歯科医院」さんへ外部照明の具合を見させていただこうとお邪魔しました。
丁度ご家族でいらしてまして・・・おおさわ歯科医院さんの半径0.5km内はにぎやかな状態になりました(笑)
壁に絵を掛けるとおっしゃいましたのでBOSSがお手伝い[emoji:v-441]
IMG_0322_convert_20100502112247.jpg
IMG_0323_convert_20100502112344.jpg
今日も手作り作品をお持ちの巨匠U君はどういう仕組みで絵が壁にかかるのか興味津々、「横から見せて~」「「何で?どうして?」の質問攻めです。
間違いなく理系の頭脳をお持ちのようです・・・・U君[emoji:v-205]アナタの質問に正確に答えるだけの頭脳も余裕もなくてスミマセン[emoji:v-421]

「昨夕」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小さな巨匠が後ろから見ていては、手が震える作業になりそうですね・・・
    まっすぐ、仕上がったのでしょうか・・・汗笑
    歯医者さん、今度お邪魔してみたいです。
    検診も受けて帰ろうかな笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ステプラOさん☆いつもコメント有難うございます、この写真を見ると巨匠U君が監督さんみたいですね(笑)
    「まっすぐ掛けろよ!」ってカンジ??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)