またまたカリモク60

の写真です、お引渡しは済んだのですが・・・チョコチョコ伺ってます[emoji:v-411]おおさわ歯科医院さんは5月10日開院にむけて少しずつ家具や医療機器が備わってきています。
ブログで何度も紹介させていただいた丸亀市O様邸のリビングにあるカリモク60の同じシリーズが待合室に並べられたのでパチリ!です。
ちなみに偶然ご購入先も同じです
白~い待合室にグリーンのモケットが映えてとてもキレイでした。
患者様は治療前の不安なココロをこのソファに座って癒してくださいね。
IMG_0305_convert_20100420113726.jpg

「またまたカリモク60」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほ~病院といえば、偽物の皮でできたような茶色の
    ソファが定番と思ってましたが・・・
    おしゃれですね~
    これ、しかし汚されたくないですね。。
    そういうとこケチな私・・・。太っ腹の院長を尊敬しますよ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    院長先生はあんまりいかにも病院デスって感じをだしたくなかったんだと思いますが・・・・一番の理由はご自分が大好きだったのです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)