午前中

BOSS&かずりぃ~の凸凹コンビが高松市の現場へ行くとN棟梁の車には雪が積もり始めていました。
予報では雨でしたがいつの間にか”みぞれ”→”雪”に変わっていました。
帰りはそろ~っとユックリ運転で・・・・[emoji:v-388]
香川県は温暖な気候に恵まれているので県民は雪にあまり慣れていないのです(笑)
IMG_0249_convert_20100309135509.jpg
昨日は久々にリフレを頂きましてかずりぃ~は一日のんびりさせて頂きました。
主婦の方はみんなそうだと思うのですが、お休みを頂いても家事労働に取って代わってしまうので休みが休みにならない方も多いのでは?
ワタシもそうなりがちだったのですが昨日はスッパリ!家事は最低限に抑えて自分のために大半を使いました。そしたら思いのほか気分上々[emoji:v-218]
又今日から爆走[emoji:v-362]できます[emoji:v-221]

「午前中」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずリーさん
    [太字]ゲンキ[/太字]ですか ・ ガンバッテアップしましょう[絵文字:v-222]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はぁ~い!ゲンキです。あたたかい励ましを頂きまして感謝デス。頑張ってUPしますので又お立ち寄り下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)