うれしいメール

先日お邪魔したO邸の奥様よりうれしいメールを頂きました。
端材を利用して作ったキーボックスを差し上げたらナント[emoji:v-405]キッチンツールを引っ掛けて使ってくださって・・・「うれしい~」って喜んでもらえただけでもコチラが「うれしい~」のにメールで写真まで送ってくださり感激です[emoji:v-22]
O邸奥さまの厳しい選球眼にストライクをいただけたBOXはコチラです[emoji:v-218]
IMG_0246_convert_20100303104550.jpg

「うれしいメール」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わ~ステキです!Oさんのセンスとマッチしてより味がでますね~
    我社にもあるキーボックス(from香川)は先日お客さん
    に持って行かれそうになりました笑。
    あのエージング仕上げがどうもお客さんの目を釘付けにするみたいです。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ステプラさんいつも有難うございます、たいしたテクニックがあるわけではないのでお恥ずかしいですが気に入った方にはどうぞ差し上げてね(香川西に在庫豊富に有りデス、笑)
    お褒めに預かりウチのマイスター達が喜びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)