カリモク60

昨日久しぶりにO邸にお邪魔しましたら新たに家具が増えていたので思わずパチリ!
前回はダイニングテーブルを購入された折に伺いました、今回はカリモク60の「リビングソファ&スツール」
リビングに入った途端「わぁ~!!キレイ」って思わず声がでました(笑)
新築されてから少し月日はたちますが少しずつ少しずつ自分達の気に入ったモノだけを揃えていく[emoji:v-411]
わかりますよね~その感覚[emoji:v-426]
流行もあるし、好みが少々年齢と共に変化する事もあるでしょう[emoji:v-410]
このお宅にお邪魔すると「好きなものだけ集めてみました!」っていう感覚に共感できます。
建築させていただいたお宅にお邪魔してご家族のHAPPY[emoji:v-22]なお話を聞かせていただける事はワタシのHAPPY[emoji:v-238]です。
IMG_0238_convert_20100226103539.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)